みーちゃん行方不明事件
昨夜、母屋へ移動する直前、
みーちゃんの投薬をすべく彼女の寝ている場所を見ると、
いない。
リビングを閉め切っていたので、
リビング内にいるはずなのに、
どこにもいない。
30分ほど探しまくるが、やはりいない。
とーちゃんも起きて2階から降りてきて、
室内も
外も探しまくるが、
やはり見つからない。
結局、投薬はC君に任せ、母屋に移動。
23時過ぎ、
2階のとーちゃんのところに現われたとの電話。
そんな昨夜でした。


リビング内に、
ニンゲンには見つけられない
秘密の隠れ場があるに違いない。
保護猫君は目
向かって右の目から目やにが出てます。
病院行きかなぁ。

**************
バルボフィラムのルビー。
2鉢目も開花しました。

右が先に咲いている花で、
左が数日前から開花しているもの。
(右を植え替えた際、株分けして増えたのが左。)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッと応援してくださるとうれしいです。![]()
