20250105

京都府南部の田舎から ネコのことを中心に つぶやいています

MENU

    *当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

    *当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。


みーちゃん行方不明事件

 

みーちゃん行方不明事件

 

昨夜、母屋へ移動する直前、

みーちゃんの投薬をすべく彼女の寝ている場所を見ると、

いない。

 

リビングを閉め切っていたので、

リビング内にいるはずなのに、

どこにもいない。

 

30分ほど探しまくるが、やはりいない。

 

とーちゃんも起きて2階から降りてきて、

室内も

外も探しまくるが、

やはり見つからない。

 

結局、投薬はC君に任せ、母屋に移動。

23時過ぎ、

2階のとーちゃんのところに現われたとの電話。

 

そんな昨夜でした。

 

みー「いつもは、ここで寝てんねん」

 

みー「スズメを狙ってんねん」

 

 

リビング内に、

ニンゲンには見つけられない

秘密の隠れ場があるに違いない。

 

 

 

保護猫君は目

 

向かって右の目から目やにが出てます。

病院行きかなぁ。

 

あー「病院はノーサンキューやで」

 

 

**************

バルボフィラムのルビー。

2鉢目も開花しました。

 

 

 

右が先に咲いている花で、

左が数日前から開花しているもの。

(右を植え替えた際、株分けして増えたのが左。)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッと応援してくださるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ