20250105

京都府南部の田舎から ネコのことを中心に つぶやいています

MENU

    *当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

    *当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。


ネコたちに抜け毛の季節が到来した。

 

先週頃から、激しく換毛期。

ブラッシングすると抜けまくって、

空中を舞い続ける抜け毛。

 

みーちゃんは、自分で毛づくろいするより、

ラバーブラシでブラッシングしてもらう方が「楽」なことを

完全に覚えちゃいました。

 

み-「そやねん」

 

みー「抜けまくんねん」

 

 

あー「ボクもやで」

 

保護猫君は、手ブラシ派で、

みーちゃんは、ラバーブラシ派。

 

空中を舞わないラバーブラシを探してますが、

なかなか見つからず。

 

今使っている商品は欠品中らしい。

https://amzn.to/4tWuXGe

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッと応援してくださるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ