先週頃から、激しく換毛期。
ブラッシングすると抜けまくって、
空中を舞い続ける抜け毛。
みーちゃんは、自分で毛づくろいするより、
ラバーブラシでブラッシングしてもらう方が「楽」なことを
完全に覚えちゃいました。



保護猫君は、手ブラシ派で、
みーちゃんは、ラバーブラシ派。
空中を舞わないラバーブラシを探してますが、
なかなか見つからず。
今使っている商品は欠品中らしい。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッと応援してくださるとうれしいです。![]()
*当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。
*当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。