昨日は終日、雨。
時折、強く降ったり、
弱まったり。
普通に雨が降っている間は、ノラちゃんたちは来ず。
午後3時前、
雨がほぼ落ちてこなくなった短い時間に、
キジちゃん来訪。
画像はうまく撮れず。

夜の8時前に、1日ぶりに白黒ちゃんの姿を確認。

今日は朝から激しく雨が降り、
C君を仕事先まで送っていき、
帰宅後、
雨は小降りになりました。
また降るのかな?
本の短時間、雨が止んでいたとき、
キジちゃん来訪。

白黒ちゃんに威嚇されて、
しばらく姿を見なかったキジちゃん。
ここ数日、
来てくれるようになりました。
天候が悪いと、ノラは大変。
でも、
家猫はいつも優雅です。
みーちゃんは、
リビング内の3段キャットタワーの上だったり、

キャットツリーの上のハンモックの中だったり

その時に心地の良い場所で、まったりとしています。
そして、
夜の保護猫君。

いつも短期集中で遊び、
そのほかの時間は睡眠に当てる優雅な毎日です。
それにしても、
朝の7時前、
激しい雨の中、知らない道を通り車を走らせ、
緊張していたからか、
帰宅後、疲労感。
朝から1日が終わったかのごとく疲れていて、
ねむい、ねむい。
猫のように眠りたいw
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッと応援してくださるとうれしいです。![]()



















































