*当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。
*当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。
おはようございます。 一昨日の午後に発作を起こし、座薬を入れた後、 みーちゃんの発作は起こっていません。 異様な食欲と、異常なつきまといは続いており、 てんかん発作がいつ起きてもおかしくないかな。 今朝の投薬前の渋い顔のみーちゃん 笑うしかあり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。