*当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。
*当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。
ちょっとだけ食欲が出てきた先住ネコのみーちゃん。 朝夕のチュール、チャオパウチ、カツオブシは、ほぼ完食です。 ただ、カリカリは食べません。 なので、食欲が回復途中といっても、お肉は回復せず、まだガリガリです。 困ったものです。 ところで、絶賛「…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。