*当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。
*当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。
SNS疲れ。 X(旧Twitter)を開くと、 驚き&怒り&うんざり&嫌悪&絶望&悲観的な気分になるポストが次々と流れ、 醜悪顔初老女性のアップ顔が流れ、 気分が悪くなる。 そろそろネットから離れる時期か・・・。 薬から逃れる みーちゃんのように みー「今…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。