*当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。
*当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。
朝、とーちゃんが起きてくると、TVをつける。 選ばれるのは、安住さんの番組。 (今日明日、安住さんは不在。) 流れてくる音声を聴きながら、ブログを書いていることが多いが、 この番組、ジミン&タカイチをヨイショする度合いがひどくて、 朝から不快にな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。