*当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。
*当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。
おはようございます。 寒い風が残る中、昨日は再び大阪梅田へ行ってました。 いつもは阪急側へ行くですが、 昨日は阪神側。 地下から見上げる梅田の空。 昼食。 これだけで¥1100ー。 さすが梅田。 ちょっとお高い・・・。 外を見る今朝の2匹 みーちゃん 画像が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。