*当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。
*当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。
お気に入りの場所で寝ています。 ネコの寝顔は、飼い主を幸せな気分にします。 ********** 昨日、所用で京都駅近辺へ行きました。 今冬(今秋?)の最低気温を記録した日の朝の空。 青い空にうっすらと渦巻く雲。 キンモクセイが満開でした。 銀杏…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。