*当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。
*当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。
おはようございます。 今朝は涼しくなりました。 久しぶりの最低気温22度。 秋がやって来たようです(嬉)。 朝、とーちゃんが起きてきたら、彼はまずTVをつけます。 流れているのは安住さんのいない安住さんの情報番組。 カムチャッカやトカラ列島の地震…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。