昨夜も現われた謎の生き物
みーちゃんが何かを熱心に見ています。


外にノラちゃんでも来てるのかと思って、見に行ったら、
ガリガリの犬のようなキツネのような謎の生き物が!!!!!!!!
私の姿を見るやいなや、驚き、すぐに逃げ去ってしまい、
画像は撮れず。
残念。
去年見たタヌキは、目が合った後、しばらくフリーズしてましたが、
この中型犬ぐらいのサイズの生き物は、
瞬時に逃げ去りました。
ダックスが出入りできない程度のすき間しか無いのに、
どこから入って来るのだろう。
そして、
どこから出て行くのだろう。
次こそ撮影したいものです。
撮影した画像を元に、
この生き物が、
ワンコなのか、キツネなのか、
はたまた別の何かなのか、見極めたい。
欲望は際限なく広がるのみw
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッと応援してくださるとうれしいです。![]()

