20250105

京都府南部の田舎から ネコのことを中心に つぶやいています

MENU

    *当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

    *当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。


猫ブログなのにネコの話題が少なすぎる今日の記事

 

昨日も大阪梅田の劇場へ行っていたので、

ネコの写真がありません。

 

代わりに、

劇場内の「撮影・動画可」だった時間帯に撮ったの画像をアップ。

3階席からの眺め(終演後)

 

 

 

あー「ボクの写真は、これだけ。
みーちゃんのは無しなんだって。
ひどいねぇ」

 

実に、すんまへん。

 

 

 

***************

劇中、

小鳥の餌売りの老婆が

(老婆役は樹里咲穂さん)

「小鳥に2ペンスの餌を買って

 小さな命に愛を」

と歌っているとき、

 

朝、庭のスズメたちへのまき餌を忘れたことを思い出して

落ち着かなくなってしまいました。

 

 

 

*******

土曜日に届いたロイヤルカナンfhnインドア。

2袋。

保護ネコ君用フード。

備蓄用です。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッと応援してくださるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ