20250105

京都府南部の田舎から ネコのことを中心に つぶやいています

MENU

    *当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

    *当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。


ハンモックの猫と窓辺の猫。久しぶりに本降りの雨の1日。

 

ハンモックの みーちゃん

 

外を見てます。

みー「お外見てるん」



みー「下から撮影されてるようやけど、無視、やねん」

 

 

下からだと、

ハンモックの中の

みーちゃんの足の形が、透けて見えてきます。

 

 

 

2カ所の突起。
触ると堅い。

 

 

 

窓辺の保護猫君

 

あー「ペロリン やねん」

 

今朝のシルエット

 

あー「窓開けてもらうん待ってんねん」

 

************

昨日は本降り。

時折、雨脚が強く、

雨水をためる用のオケにたっぷりたまりました。

花や畑の水やりに使います。

 

 

国の最高の会議、党首討論に、

二日酔いを公言して登場するご機嫌の総理。

その言動を阿諛追従する与野党の議員さんたち。

心底、落胆する朝・・・。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッと応援してくださるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ