20250105

京都府南部の田舎から ネコのことを中心に つぶやいています

MENU

    *当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

    *当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。


猫の写真「へたくそ選手権」再び(いつも?)と畑の美人たち

 

「うまく撮れた」と思っていても、

iCloudで撮れた写真を見たら、残念なものばかり。

 

みーちゃん

みー「かわいいペロリン写真、、、のハズやってんけどなぁ・・・」

 

 

保護猫君

あー「ボクの颯爽としたダッシュの瞬間やで。
ピントが柱と戸に合ってんで。
ボクはボケまくってるで」

 

 

 

 

お口直しに、みーちゃんの動画をアップ。

 


www.youtube.com

 

 

廊下でダッシュ待機中の保護猫君の写真。

 

あー「元気無さそうに見えるけど、
頭の中では、
ジャラシをどうやって襲うか考えてんねん」

 

 

 

***********

パッションフルーツの花

 

 

 

 

茄子の花

 

 

 

 

ズッキーニの花

 

 

 

 

マクワウリの花

たくさんなるといいなぁ。

 

マクワウリは、田舎のメロンですw

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッと応援してくださるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ