気温が高くなり、
昼間は30度に迫る暑さで、
数日前に、
猫用の簡易コタツを撤去しました。
昨日の午前7時台、
寒いからか、
ホットカーペットの上にいる みーちゃん。

左の窓からの朝日が当たる暖かい場所で、
長く伸びて暖を取っていました。

********
来訪するノラ猫が変わりました。
白黒ちゃんに脅されていたキジちゃん、10日ほど姿を見ず。
どうしているんだろう・・・。
茶トラ君は現われず。
最後に見たのは4月21日(火)。
彼も元気でいるのかなぁ・・・。
代わりに、新茶くんが毎晩来訪。
いつも向かって右の目が細くて、
人相悪めw

縄張り争いに勝った白黒ちゃんは毎日やって来ています。
*******
ニゲラの花がダンゴムシに食べられています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッと応援してくださるとうれしいです。![]()