20250105

京都府南部の田舎から ネコのことを中心に つぶやいています

MENU

    *当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

    *当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。


ひなたぼっこする猫。来る猫来なくなった猫。ニゲラを食べるダンゴムシ。

 

気温が高くなり、

昼間は30度に迫る暑さで、

数日前に、

猫用の簡易コタツを撤去しました。

 

昨日の午前7時台、

寒いからか、

ホットカーペットの上にいる みーちゃん。

 

みー「ここにあった おコタ、無くなってんねん」

 

 

 

左の窓からの朝日が当たる暖かい場所で、

長く伸びて暖を取っていました。

みー「ここがイチバン暖かい場所♪」

 

 

********

来訪するノラ猫が変わりました。

 

白黒ちゃんに脅されていたキジちゃん、10日ほど姿を見ず。

どうしているんだろう・・・。

 

茶トラ君は現われず。

最後に見たのは4月21日(火)。

彼も元気でいるのかなぁ・・・。

 

代わりに、新茶くんが毎晩来訪。

いつも向かって右の目が細くて、

人相悪めw

 

 

縄張り争いに勝った白黒ちゃんは毎日やって来ています。

 

 

*******

ニゲラの花がダンゴムシに食べられています。

 

お花は美味しいかな?

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッと応援してくださるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ