昨夜のこと、
みーちゃんが、とーちゃんから、
「オマエは、ヒゲが短いなぁ」
と言われてました。
本人(ネコ)は全く気にしてませんでしたが、
気になるかーちゃんが、
ヒゲの長さを保護ネコ君と比較してみました。
まず、みーちゃん。

ついで、
保護ネコ君のオヒゲ。

言われて見ると、
保護ネコ君の方が少しばかり長いような。

お宝入れ

Amazonで売っている高価なヒゲケース
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッと応援してくださるとうれしいです。![]()
*当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。
*当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。