20250105

京都府南部の田舎から ネコのことを中心に つぶやいています

MENU

    *当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

    *当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。


みーちゃんのヒゲは短い?

昨夜のこと、

みーちゃんが、とーちゃんから、

「オマエは、ヒゲが短いなぁ」

と言われてました。

 

本人(ネコ)は全く気にしてませんでしたが、

気になるかーちゃんが、

ヒゲの長さを保護ネコ君と比較してみました。

 

 

まず、みーちゃん

 

みー「ワタシのオヒゲやねん」

 

 

ついで、

保護ネコ君のオヒゲ。

 

あー「ボクのオヒゲは長いやろ」

 

 

言われて見ると、

保護ネコ君の方が少しばかり長いような。

 

 

 

あー「な~、そぅやろ」

 

 

 

お宝入れ

 

 

Amazonで売っている高価なヒゲケース

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッと応援してくださるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ