今朝の みーちゃん
いつもは投薬を嫌がって逃げるのですが、
今朝は、寝転んでブラッシングを要求。


まぁ気持ち良いから我慢しとくわ」

昨日の昼間の保護ネコ君
保護ネコ君は見た!状態で、
ジー様寝室の障子に、穴を開けて作った「のぞき窓」から、
ときどき見られているのでした。


左側の障子も、
のぞき窓が作ってあるのでした。
それも2カ所も。
昨日の夕方の白黒ちゃん

我が家の敷地の縄張り争いは、
白黒ちゃんの天下が続いているようです。
白黒ちゃんをおそれて、キジちゃんが来なくなってしまいました。
************
気温が上がり、
外に出したハイビスカスに、
花が次々と咲くようになってきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッと応援してくださるとうれしいです。![]()