20250105

京都府南部の田舎から ネコのことを中心に つぶやいています

MENU

    *当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

    *当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。


食欲不振の先住ネコに与えるササミのフリーズドライ。キジちゃんの無事を確認する早朝。

 

「あわやケンカ勃発(ぼっぱつ)か?」の今朝

 

5月5日の早朝、

勝手口に来ていたキジちゃんが、

白黒ちゃんににらまれているのを目撃したのを最後に、

見かけなくなっていたのですが、

今朝、姿を確認。

 

 

 

 

去って行く姿だけ撮影できました。

 

が、

実は、危機一髪。

 

この数分後、白黒ちゃん来訪。

あわや早朝ケンカになるところでした。

 

危なかったなぁ。

 

 

*********

昼間の保護猫君

 

私の姿を見つけて、

ニャーニャー言ってます。

 

あー「白黒ちゃん来ないかな~」

 

あー「来たんは、かーちゃんやん」

 

あー「呼んだんは、白黒ちゃんやのに、かーちゃんが来てしもてん」

 

あー「ま、かーちゃんでもいいか」

 

 

************

食欲が落ちている みーちゃん

 

再び、食べなくなりました。

昨日は、フードと一緒にササミフリーズドライを出してみました。

カリカリ・ちゅーるは食べず、

ササミのフリーズドライだけ完食してました。

 

 

 

徐々に石油危機が現実化しつつあり、

今は、まさに「引き潮状態」か?

 

流通が止まる前に、

この商品も買い足しておこうかと思案中。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッと応援してくださるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ