「あわやケンカ勃発(ぼっぱつ)か?」の今朝
5月5日の早朝、
勝手口に来ていたキジちゃんが、
白黒ちゃんににらまれているのを目撃したのを最後に、
見かけなくなっていたのですが、
今朝、姿を確認。



去って行く姿だけ撮影できました。
が、
実は、危機一髪。
この数分後、白黒ちゃん来訪。
あわや早朝ケンカになるところでした。
危なかったなぁ。
*********
昼間の保護猫君
私の姿を見つけて、
ニャーニャー言ってます。




************
食欲が落ちている みーちゃん
再び、食べなくなりました。
昨日は、フードと一緒にササミフリーズドライを出してみました。
カリカリ・ちゅーるは食べず、
ササミのフリーズドライだけ完食してました。
徐々に石油危機が現実化しつつあり、
今は、まさに「引き潮状態」か?
流通が止まる前に、
この商品も買い足しておこうかと思案中。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッと応援してくださるとうれしいです。![]()
